絵「あからめ」Gvは久々に宿無し

デジタル大好きでタブレットさえあれば紙なんていらない。
そんな風に考えていた時期がぼくにもありました。

00.jpg

デジタルはやり直しがきくから、気持ち的に軽い線になってしまう。
練習も兼ねてならやっぱりえんぴつがいいですね。

羽根ぼうきは年末の大掃除で捨ててしまったので
馬毛ぼうきを買ったのですが、骨董品屋のようなにおいで
使い始めてからはなみずがとまりません。

★GvG

今回から寒いジョークとスクリームのセリフが変わっていましたね。
えっ!バードメンさん突然なに言ってるんですか!?とかなりませんでしたか?

03.jpg

今回は9時から参加しました。
知らない砦を狙っていたのと、はなみずのせいで
EEの実力は20%減だったと推測されています。

それにしても宿無しは久々ですね。
かれこれ・・いつだったかわからない日以来。

次回がむばりましょう。野菜をたべて元気をだしましょう!

前へ

RO「久しぶりにモロク狭間にいきました」動画あり

次へ

RO「宿無し」Gv動画