絵「ベジェ」+Gvの話少々

前回は体調昇天しててGvでれませんでしたので
今回は久々にちゃんとした動画UPしたくて撮ったのですが
ちょっと見てみたら音がずれてましたぁ( ´_ゝ`)やられた・・

でもぼくのほかにも撮ってる人いるから大丈夫ですね(´¬`*)
来週はテストしてから撮ろう。。もう一週同盟継続とかの話もあるとかないとかだし。

今まではチャンプだったので特攻LKの処理が大変で
同盟はあまり好きじゃなかったのですが
ジプシーだと同盟の楽しさがちゃんと味わえていい感じ。

あ、砦はN1とN4という新砦2個でやったーと思っていたら
最後派遣な旧砦はC3のエンペを見ると同時に
チャット窓に黄色い文字がブワッと。(*TωT)
途中からロードしてやりなおそうかと思いましたが踏みとどまりました。

Gv関係ないですが絵かきました。
ベジェってキッチリなのが嫌だったけどやってみるとかなり楽しい・・
ただ、またPIXIVで閲覧数30人くらいというのが気になります(;-;)これが傷心?
当分ベジェ練習して、もっと大きいの描こうと試む日々になります。

3009280.jpg

前へ

RO「EEとDSが同盟して3砦」tyr - *関連リンク更新*

次へ

絵「クマァァァァァァヽ(´(工)`)ノァァァァァァン!」