リニュ完了とプリペア

ブログのリニューアルが一通り終わりました。
movabletypeは色々カスタマイズできていいのですがバージョンアップがかなり面倒です。
慣れていた設定なんかも初期化されて、毎回調べなおすことになる(*TωT)

リンク集も整理しました。
ROのWEB同盟は7種類に入っていたのですが
すべてが消えていたり更新終了したりしていました(´c_,`lll)

あと、コメントにパスワードをかけて編集できるようにするっていう
FC2みたいなのがしたかったけど、やってる人がいなくて無理そうでした。

2700.JPG

最近はプリ中心に遊んでいます。
ベネとペアなので亀の発勁狩り。
次に画像のコモド北のゴーレム発勁狩り。
生体2Fの指弾狩りもギリギリいけました。
最近はまってるのがサフラLA指弾とTUによるアヌビス狩りです。

2701.JPG

グランドクロスLA指弾でミノさんとパサナは1確なのでスムーズ。
TUは決まらなすぎて6体くらいアヌビスに囲まれたりしますが順調です。
(ベネが殴ったら一発でTUが発動するのはGMによるイジメだと思います。)

前へ

ROのGvG動画の作成手順メモ

次へ

この前のGv終盤