RO「メンタルチェンジ」

ホムがとうとう極めて親しいになりました。
記念に名前をロゼと名づけました。

そして待ちに待ったメンタルチェンジです。

1400.JPG

メンタルチェンジは5分たつとSPとHPが
真っ黒になる副作用があるのですが。

テレポ、安息、リログでリセットできます。
そしてメンタルチェンジを使うとHPとSPが
全回復してからSPを100消費します。

なのでテレポ+メンタルチェンジをすれば
ポーションピッチャーはほとんど使わなくてすみます。

モンハウだと白PPがないと死んでいくのですが
ホムリザ+メンタルチェンジのほうがいいのかな。

ダメージは500くらいと高めになりますが
FleeとHitが低くて他では狩れないようです。

ふかみんさのっちと西兄貴行って見ましたが
ホムどころか本体も耐えれませんでした。

ミョルニール廃鉱も行ってみましたがやはり
ホムどころか本体も耐えれませんでした。

ホムを守るためにケミも強くなろうと思いました。
(ホムから経験値を吸って)

前へ

RO「日常の風景」

次へ

RO「GvGはV5砦とれました。」