PC「メインPCが・・」

朝起きてみると切った覚えがないのにPCが切れていました。

1年前の新品の頃から急に電源落ちたりする癖のあるPCで、
修理だして直ったと思ってたのですが
最近また時々なってて、電源つけると普通に動くので使ってたのですが。

さっき電源つけるとライトとかしかつかないようになっていました。
ハードディスクとかただの屍状態。確か前回は電源とM/Bの故障だったかなー・・

メーカー品以外はもう手ぇださないσ(TεT;)


・・今、これ書いてるDELLのPCは年末で4年目です。
スペックはCPU2.4GでROも普通にできるのですが
4年目となるともうそろそろ危なそうですよね。
去年に3年目って事でPC新調したのに・・w

このDELLが壊れたらMacBookがメインPCにw

前へ

RO「よいではないか」

次へ

PC「メイン修理してみよー」