色々「ジブリ実験劇場とかGO!GO!カリート」

いくつか駄文(?)を。

←VHSなので今から買うのはどうかと思うのですが、画像として表示。

on your mark
YouTubeですので、いつ消えるかわからないですが。

さすがジブリな感じ。
初のCG使用作品らしいです。

調べてみるとWikipediaでは、

もともとは、CHAGE and ASKAのコンサートツアー『SUPER BEST3』(1995年)のオープニング・フィルムとして企画、制作され

とあります。なので元々一部の人しか見れなかったもの。
ハウルかゲドの宣伝番組で流れていたのを見て知りました。
これの劇場版とかもできれば見たいですね。ナウシカから羽生えてますからね。

友達がDVDを持って来たので思い出して書いたのですが、
そのDVDはハウルのDVDの初回限定のおまけ(短編作品集)だったようです。

ゲドのDVDについて来たら欲しいかもしれません(´ρ`)

北欧スウェーデンからきた謎のメキシコ人カリート。
普段ラジオ(大阪のfunkyFM802)きいてて、1ヶ月前くらいからこの人の曲が流れてます。
最近ではゲストで登場したりするのですが、すごいテンション高いですね。
話がかみ合ってなかったりしますが、心地よい口調。

前へ

RO「命を大切にしない奴なんか、大嫌いだ!」

次へ

RO「ありそうでなかったGv装備SS」