ライトノベル「魔法鍵師カルナの冒険4を読みました。」

 発売されてる事に、最近気づいて買ったよ。最終巻だから、とうとうこの楽しい物語も終わってしまうのかと切なくなるよ。でも結末が気になるし、読み始めてからは早かったね。ドラゴンに乗って飛行。精神世界。流転の粉の空中要塞。カルナとスターリング。ミラとエクセラ。と楽しいお話がいっぱいだったよ。それに、ぼくが大好きなハッピーエンドだったのもよかったね。
 思えば、ぼくがはじめてライトノベルに手を出したのがこの本の第一巻だったなあ。この本が面白かったからこそ、「ゼロの使い魔」や「空の鐘の響く惑星で」とか「半分の月がのぼる空」にも手を出していったんだ。感謝でいっぱいだよ。
 ジャケ買い(?)だった事も考えれば、表紙絵の銀八さんの絵もよかったなあ。
これをこれを機に、月見草平さんの日記と銀八さんのサイトにリンク。

前へ

画集「robot」super color comic selected by range murata

次へ

絵「在庫が減ってきたよー」