雑記「ヒアカの成分は・・2種類。」

少し前にフラムさんのValkyrie_gardenの記事で「ROのキャラで成分解析」をしていたよね。
ぼくもヒアカでやってみる事にしたんだ。
検索してみると★カドルコア世代☆ココにあった。

フラムさんを解析すると同じデータがでたので、たぶんこれであってる。
さあ、ヒアカの成分を解析しよう。

ヒアカの成分解析結果 :

ヒアカの64%は媚びで出来ています。
ヒアカの36%は睡眠薬で出来ています

こうなった。媚びってなんだろうか。調べてみた。
こびへつら・う ―へつらふ 1 5 【▼媚び▼諂う】
(動ワ五[ハ四])
お世辞を言ったり機嫌をとったりして、相手に気に入られるように振る舞う。追従(ついしよう)する。
「上司には―・い、部下には威張り散らす」
なるほど、確かに64%は媚びでできている気もする。

残りの36%は睡眠薬。

気に入ってもらって眠らせる感じだ。

あえて、他の人のは載せないでおく。面白いので各自やってみてほしい。
(そして結果と感想をコメントしてくれると面白そうだ。)

リアシルトは飲むと酔いそうだ。
カーマインさんとリアシルトは似ている。
フローネさんはかなりかっこいい成分でできている・・。
アルトシャンは玉露入り。
メックさんは理に適った(?)成分。など。

みんな多数の成分によってできているのに、ヒアカは2種類という単純さが気にかかる。

ちなみに、バファリンの半分はやさしさでできてはいない。
半分以上が知識で出来ている、確かにその通りだ。

前へ

絵「ダンサー走りそう」

次へ

絵「いつもより昔に描いた落書き」