絵「5000カウント線のみ絵(の途中)」

いつも来てくれてありがとう。

5000ヒット記念絵、気が向いた時に描いてるうちに6000超えてしまいました・・。
5000刻みという事で、10000までに描ければいいさ~。(今日中に色塗れるかねぇ)

最近、毎日150カウント近く上がってるのですが。
ホムンクルス関係の検索なんですよねー。
特にホムの情報ないのにすみませんね・・。

ぼくは、0マテリアルの物に少しづつ書き換えてるくらいなので、
書く事ないんですよね・・。

鳥ホムもLv20になって、そろそろメタリンきついかな~。
でも壁がケミだしメタリンが限界だしなぁープリで壁しようかな~?

前へ

コミック「エアギア13巻」

次へ

ホムAIメモ「変な動き。」