ライトノベル「半分の月がのぼる空6」

半分の月がのぼる空っぽい絵

6巻買って、半分まで読みました。
いいですね。細い糸の上に乗った幸せ(?)。
読んでて気づいたんですけど、いつの間にか5巻とばしてます。
たしか里香の手術が終わって、なんか色々大変ってとこで記憶が止まってるんですが・・。
いつの間に退院して高校いってるのー。また買わないと。

最近、読む本が読み進まなくて本嫌いになったかと思ってたけど、好きな本は普通に読める。
最初の頃は手に取った大体の本が面白かったのに。

追記:
6巻が最終巻でした。とてもよかったです。
現在5巻を読んでいます。これも最終巻といって良い巻だと書いてあったので、最後まで読むのが楽しみです。

前へ

買い物「クロノトリガーのサントラ」

次へ

ライトノベル「戦う司書と雷の愚者」