steam「goat simulator」

2014-12-06_00001.png

オータムセールでこれだけ買いました~ ヤギになれるシミュレーターです。
簡単に説明すると物理演算された箱庭でいろんなバグを楽しむゲームなのだ!

でも、windows8対応してないとかで起動できませんでした(;-;)


・・・
しばらくほったらかしていたのですが、
インストールフォルダのConfig\DefaultSystemSettings.iniを開いて
FullscreenをFalseにしたらウィンドウモードで起動できましたので、SSだけアップしておきます~

ネタバレを含んでいると思います。

2014-12-06_00003.png

2014-12-06_00004.png

2014-12-06_00006.png

2014-12-06_00008.png

2014-12-06_00009.png

2014-12-06_00010.png

2014-12-06_00012.png

2014-12-06_00014.png

オンラインゲーム風ですが、そんな感じになっているだけというMMO simulatorなのです。

前へ

さわやかもみあみ 塗りました

次へ

Steam「Spintires(スピンタイヤーズ)」タイヤ萌え?