修羅「髪きった!」ソウルチェンジスタイル&修羅もRR化

アドベンチャーズタワーというイベントがあり、ET的なダンジョンに入れるらしいのですが
なんとタワーの入り口に行くだけでポイントが貰え、限定髪型にできるのです!
限定髪型といえば、今までかなりの難題の前で諦めてきたものです(´¬`)

限定髪型になれるチャンス!イメチェンジャーズアワー
毎日5ポイントもらえて、10ポイントあれば変更できます。

修羅 ソウルチェンジスタイル

そして、とうとうピアスがソウルチェンジスタイルに!(゚∀^)/ヒャホウ


■やる気も出たところで、遅ればせながら流行りの身弾とか天羅してみようかな(´ρ`)
ただ、ステリセット付与はすでに2回とも終わってしまったようなのでチャンスは1回。

なので色々調べてみました。
ワンダラーの狩り記事はほとんど無かったけど、さすが修羅はいっぱい!

RR化後の修羅とか Lv103

狭間修羅RR化

修羅身弾 in オーディン神殿

コンボや~めた!

修羅身弾狩り

リニューアルがキター!

RR後

あーるかアルか?あーるあーるかアル!

修羅でごつミノ

金策の旅@生体1

などなど


■スキルはこんな感じにしますな予定。(現在JOB38)
快がトホホになったので色々削ってヒール10にしました(´¬`)

http://uniuni.dfz.jp/skill4/sur.html?10akakJkdAhFlbrdfQksrAabdprA1dDGAkdabfUcY

身弾と天羅は同時にとれなそうなので、単体用に身弾と複数用に爆気が取れる方にしました。
身弾は位置とかがあるので、のんびり天羅もいいな~と思うのですがどうしよ~かな~(´¬`)

前へ

RO「板連と振動残響」みじかい

次へ

Skyrim「大晦日から始めちゃいました。」PC版なのでMODいっぱい入れたよー