RO「ケミ転生!とフローネさん3次」

★長い間ちょっとずつ上げてたけどとうとう転生です(´ρ`)

クリエイターに

もうちょいで

なっちゃった!

やったー!
廃商人はOD1FでCRしてたのですが結構スグにJOB50いけました(´ρ`)
特に志はないのでODでもうちょっと上げて、またのんびり商人に戻る予定です。

ヴァルキリーのところ

経験値1.5倍が終わってすぐだったからか転生する人を何人かみかけました。
知らない人でもNPCしかいないよりいいですね~ヽ( ´ー`)'`,、...


★数年前に引退してたフローネさん復活

キャラ消えてて最初からだそうでお手伝いしようと思っていたのですが
気づいたら3次近くまできてました!カマインさんがお手伝いしてたので参加することに~ヾ(゚∀゚)ノ

タコ殴り

ワンダラーと修羅でいきました。お手伝いなのに公平で2PCという普通に美味しい狩りです。

最近流行のタコ殴りPT。始めてだったので色々教わりながらでした。
簡単に言うと4つの通路の先っぽに定期的に沸くタコ足を遠くから殴るという安全な狩りです。
最初だけ居る大量のタコさんウィンナーをナメてて死んだりしましたが...
タコさんウィンナー
そんなウィンナーやボスウィンナーはカマインさんが処理してくれたので
頭領タコ
あとは沸き待ちしたり他の通路に行ったりのんびり。
待ち時間は会話したりなにやらなつかしい雰囲気です。これにベネとフラムさんがいれば完璧(´ω`)

ワンダラーはS4Uとセレナーデと共闘。修羅は支援と雷光をしてました。

発光

JOBより先にベースカンストして発光されてました('¬'*)
そしてJOBも目標に達しモロクへ!

ウォーロック

どどーん!.。゚+.(゚∀゚*)。+.゚おめでとーございますー!

この後は序盤JOB上げの為にトールへ。久々にハイプリで支援しました。
こちらは全滅ギリギリの難易度だったのでまた違う楽しさでした(´¬`*)

次回!3次になったフローネさんのタコ殴りパワーとか拝見!

それではおやすみなさい~

(記事と関係ないけどテラリアの動画はコチラ

前へ

RO「2012年6月17日のGvはPeronicaでC1獲得でしたの短編記事」

次へ

RO「2012年6月24日のGvはPeronicaでC5獲得でしたの短編記事」