RO「シビアレインGD3ソロ(480pテスト)」動画

JOBがあとちょっとで上がりそうだったのでソロ狩りを試してみました。
ちゃんと最初から当てれればどれも倒せるみたい。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

★480pはだめでした。

480pに挑戦しましたが720x480が計算してみると16:9じゃない・・

ムービーメーカーでは編集に
ノーマル(4:3)かワイド(16:9)のどちらかしか使えない
でも動画のアスペクト比は保ったまま余白を作ってくれる。

今回は720x480で録画して720x480で書き出したかったのに
間で16:9にされてしまい、左右に黒帯ができてしまいました。
16:9で編集したのを720x480で出してるので伸ばされてるし・・。

仕方ないのでAviUtlでmp4にする時にクリッピングで黒帯を切りました。

今まで使っていた1280x720(720p)は16:9なので問題なかったんですね。

前へ

かいとろぼ

次へ

RO動画「2010年07月18日GvGは旧2砦」 ワンダラー