FileZilla「リモート検索と正規表現が便利」

投稿テスト2「Movable Type5.01」

MySQL5 PHP5 MT5
もうすぐCS5もでるし5がはやってるみたい。あとHTML5・・

filezilla.jpg

FTPソフト(サーバーにファイルをアップするソフト)にFileZillaを使っているのですが
リモート検索という機能が便利でした。

最初は「.static」という単語で間違って作った600個ほどのファイルを削除して
正規表現という便利な機能もあってファイル名の違う十桁の数字のファイルも検索できました。
別のソフトだけど「秀丸エディタを使いこなす」の正規表現インデックス

色んな場所に散らばっていて手作業では無理だなぁと思っていたので良かったです。

消したのは昔使っていた2年前にリンクの切れた廃墟ページなのですが、
グーグルはきちんと新しい方のページを探し出してくれてるかな?

前へ

twodolls用404

次へ

手紙をポストに届けるのじゃ