RO「リーフのメンタルチェンジでイビルドルイド狩り」

■Episode 8.1 「イグドラシルアップデート」が実装。

全然知らなかったなぁ

身近なものでは装備に謎のスロットができてました。
ヒドゥンスロットエンチャントっていうらしいですね。

ステータスを1~3付与できるそうですが
sシルバーローブとsシルクローブとsセイントローブが倉庫にあったので
挑戦したのですが、全部失敗してしまいました。
1.5Mが無に帰しました。残念です。

■リーフとグラストヘイム古城に散歩にいくと修道院で狩れそうでした。

※zoomeのサービスが終了しましたので動画だけ差し替えてます

アップデートでイビルドルイドの経験値が上がったらしいのですが
強さまで上がってやしないかちょっと心配です。

■Gv

動画はないのですが、今回のN2は熱いバトルがありました。
SEなのに最後までドキドキ。

今回はじめて組む傭兵ギルド(?)を雇ってました。

9時にログインしたのですが、その時すでにN2の夜明けさんを攻めてました。

かなり時間をかけて9時41分に夜明けさんを落とすも
すぐに復帰してきてその後15分間も第3ゲートでギリギリの攻防戦に。

最後5分間はバリケ残り1本でなんとか耐えてた感じ。

守護石、第1や第2で分断できたところで2分前なのにNは終了。

すぐにCにも攻めましたが、これも30秒前に終了してしまいダメでした。

前へ

アニメ「センコロール」DVDみました。

次へ

RO「イグドラシルのメモリアルダンジョンまでのクエスト」